2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のあったかグッズの日記

今日の名言:金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。 / 孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。 しかし、 孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。 / ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
相変わらず「名言」系の本が流行ってますねぇ・・・。名言って、内容とか背景とか理解せずに、そこだけ取り出して満足している感がある気がして、自分的にはちょっと恥ずかしいものだと思ってます。・・・と言いつつ、「名言」系の企画を今度出します(笑)。
ところで女性の方は多いと思うのですが、生理前になると決まって便秘になったりしませんか?体もしんどい上に便秘まで重なる・・・ で、その原因をちょっと調べてみたらですねそれは女性が出す「黄体ホルモン」と関係してるのだそうです。黄体ホルモンって何?ホルモンだし内臓?なんて思いました? 黄体ホルモンは・・・簡単に言うと妊娠のためのホルモンですかねー。排卵後に出て来るそうです。そのホルモンのせいで大腸の運動が抑制されちゃうんですねー。
 ゴルフ保険とは,その名前の通りゴルフに関する補償をしてくれる保険の事をいいます。
 
ウォーキングなどの有酸素運動は体の脂肪を燃料として消費しますが、特に内臓脂肪減り始めるという研究結果も出てるそうです。病気につながりやすいのは内臓脂肪なので病気予防と合わせて一石二鳥のダイエット効果があるのが有酸素運動なんですね~。ヒトの体は血液や筋肉などのなかにある糖質を燃焼してエネルギーに変えるはたらきがあります
"ゴージャスカフェ:あのスリムビューティに新作が登場
[PR]赤外線キーレスカメラ 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード