2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し別荘たれてるたれてる

ズッキーニといんげんを入れてラタトゥイユ。大きなキュウリが入っていたのでキュウリ多めでポテトサラダ。今日は魚肉ソーセージはやめて蒸し鶏にしてみました。ゴーヤが1本入っていたので塩ナムルを作りました。
聖書や経典や過去の名言はものすごくいいこと言ってるとおもうけど、いまの世の中にとってはあまりにも先にいきすぎてて不親切だとあたしおもう。感銘受けたあと「それはいいけど、だからどうすりゃいいんだよ!」っていう愚痴が生まれない?
私は「便秘体操」と出合いました。友人のM子が「きっと便秘に効果があるから」と教えてくれたんです。でも私は、体操するだけで効果があるわけない、ととても信じられない気持ちでした。 親切ですすめてくれているので、「とりあえずやり方だけ」と教えてもらったのですが、とても簡単。ウエストを軸に体を曲げたりねじったり、お腹を強く押しながらぐるぐる時計回りに回したりするだけなのです。 あまりにも簡単なので、翌日からやってみることにしました。朝晩、布団の上で。そして、日中の仕事の合間にも、時間ができれば便秘体操をしました。
東京スモーカーゼロのカートリッジ | デトラレッグスリムアップトレンカ
今日の名言:死ぬことはなんでもないが、 この世と別れるのが僕には辛い。 / 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。
ひまわりの種はおやつとして良く食べられますが、その中に含まれるリノール酸が中性脂肪を減らす効果が期待できるため非常に健康的な身体を維持できます。"
[PR]魔女たちの22時 青パパイヤ ZINI_DEUX クリアネのスキンケアシステム 
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード