2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスベラトロール含有食物が驚きの価格で

サーチュイン遺伝子 レスベラトロール
レスベラトロールはスチルベノイド(スチルベン誘導体)ポリフェノールの一種。系統名は3,5,4'-トリヒドロキシ-trans-スチルベン。いくつかの植物でファイトアレキシンとして機能しており、またブドウの果皮などにも含まれる抗酸化物質として知られます。

【お召し上がり方】栄養機能食品として1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。


フィギュアロビクスは、チョンダヨンが独自に開発したエクササイズプログラムです。ーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がMIXされた独特の運動を軽快な音楽にあわせて1プログラム約30分間行うトレーニングです。
半端に残っていたウィンナーも小さく切ってトマトソースを作ったら最後にとろけるチーズを入れて、全部溶かしちゃいます。これで濃厚トマトソースの出来上がり。茹でたてのパスタと絡めてごちそーさま!
今日の名言:人間一度しか死ぬことはできない。 / 賢者は、生きられるだけ生きるのではなく、 生きなければいけないだけ生きる。人間、死ぬときは死ぬのがよい。

前々から気になっていましたが、ダイエットしてもキープ出来ずリバウンドしてしまったので購入しました。スタートして2日目なので、効果があるかはわかりませんが、たった15分のDVDですがかなり汗ばみます!!代謝が悪いので、ペースも速めのウォーキングを1時間してもあまり汗をかかないのに、このストレッチは汗がでました。リズム感が無いからなのか、骨盤の動かし方がイマイチわかりませんが、慣れてくれば大丈夫かも??本の方も、読んでいてとてもためになる事ばかりです。毎日続けて、家族や彼氏を見返して、チョンダヨンさんみたいなメリハリのあるボディを手に入れたいと思います。


近い将来の話です。あなたは通りで振り向かれるチャンスにめぐり合うことがあると思います。それも頻繁に、それが当たり前になっていきます。
http://shop.realcoms.co.jp/e-mask/1000667839/[PR]
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード