2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子タバコ 東京スモーカー

人気ランキングNo.1の電子タバコの激安販売サイト
TokyoSmoker
フィルター部分は交換可能なカートリッジ式。今、様々なメディアで連日取り上げられている減煙・禁煙グッズの仕組みとは?
電子たばこ東京スモーカートリッジタバコ味

防水仕様になっていませんので、濡れないようご注意下さい。20歳未満の方はご利用いただけません。妊娠中の方は、できる限りご利用を避けて下さい。元々喫煙習慣のない方は、ご利用を避けて下さい。精密電子機器ですので、衝撃を避けて下さい。アレルギー体質による弊害が懸念される方はご利用を避けて下さい。
長さ89mm、重さは業界最低水準の10g。手を添えなくてもくわえて吸える軽量設計。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。
・化学物質なし
キャンペーン中だったのでフィルターが20個(10×2種類)ついていたのでお得でした。使用して2週間目にはタバコの本数が減り1ヵ月後には電子タバコオンリーになりました。他の商品に比べて値段的には少し高かったのですが、セット内容が充実していたのでお得感がありました。
[PR]イーヘルスシガレット 電子タバコ メンソール味 DTターボプレミアム ナノ 本体 オーガニックコットンタオル通販 魔女たちの22時 TaEcoタエコ/カートリッジ×ラッキーストライク電子タバコ  
プロフィール

raku0901

Author:raku0901
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード